06 , November , 2016

HAPPY REPORT
☆遠距離を乗り越えたおふたりのナチュラルウェディング☆
2016.11.6

とても柔らかな日差しが降り注ぐ、秋晴れが気持ち良い11月6日。
もともとは長い期間、お互いの地元の東京と愛媛という遠距離恋愛をされていたおふたり。
「遠距離を乗り越えたというストーリーも結婚式に織り交ぜながらナチュラルでふたりらしい結婚式」
最初のご見学の時からご新婦様は嬉しそうにイメージをお話しくださいました。

人前式ではゲストの皆様から募集した「誓いの言葉」を誓いのツリーの木の葉一枚一枚に描きました。
皆様の想いが詰まった誓いの葉をその場で選んで、これからお互いにとって必要な言葉を誓い合いました。

ケーキはオリジナルデザイン!
東京→スカイツリー、愛媛→みかんという地元のシンボルとおしゃれなネイキッドケーキをアレンジ。
地元から来ているゲストの皆様も大変お喜びになられました。

メインディッシュは消防士の新郎様に変わってご両家お父様のフランベの競演!
大いに盛り上がりました!

ナチュラルな笑顔が溢れるおふたりらしい素敵な結婚式になりました。

 

Happy
Report

ハッピーレポート

当館で行われた先輩カップルたちの
パーティーを一挙公開

フェア予約・お問い合わせ

注目おすすめフェア

ブライダルフェア一覧をみる
お電話でのお問い合わせ 03-5778-2500 11:00~20:00 定休日 火曜日(祝日は営業) WEBからお問い合わせ


tel.0357782500

表参道で結婚式場を探している方へ、ナチュラルなルシェルブランウエディングをご紹介します。